So-net無料ブログ作成
本人確認書類
ダイエット ブログトップ

ガムで痩せるとか、ホント? [ダイエット]

ダイエットの敵は、食欲。

食欲と言ってもいろいろあって

実際にお腹が空いていて
何か食べたいよ~
というのもあるし

別にお腹すいていないけど
口が寂しくて何か食べたい
というのもあります。

口寂しい時に有効なのが
ガムらしいです。

噛んでいると
満腹になる信号が
脳に送られるそうです。

それ知ってから
よく仕事中にガム噛んでいます。

このガムで食欲が
本当に抑えられているかどうかは
疑問ですけどね~。

共通テーマ:美容

ダイエット中のドカ食い防止法 [ダイエット]

いい方法を発見しちゃいました!

ダイエット中にストレスが溜まって
ドカ食いしちゃった経験って

100人にきてたら100人が
あるある~、って言いそうですよね。

そんなドカ食いを防止する
簡単な方法を発見したんです。

心を満足させるために
本当に食べたいものを適量だけ
間食するようにすると

手当たり次第口に入れちゃうことが
なくなるそうですよ。

理にかなっていますね。

心を満足させるためには
ちょっと高級なものでもいいわけです。







共通テーマ:美容

ビーチに焼きそば食べに行くためにセレブダイエットします [ダイエット]

水着の季節がくる前に、どうしても痩せなければ死んだも同然と思っている女子は異常に多い。だってミランダカーみたいになりたいんですもの、かなり自分でハードルあげてるんですよね。あと何キロ痩せたらあんな美ボディになれるのかしら。

ただ痩せても全然おもしろくないし、逆に面白さで言ったら今の体型の方が勝っていると思います。でもべつにオモシロボディめざしてないから意味ないの。去年はビーチに行かなかったから今年こそ新しい水着買ってビーチに行きたい。

ビーチに行って何するかと言えば、別に何もしなくていいんです。ボーッと海見て、波の音きいて、焼きそば食べて帰ってくるくらいで。たったこれだけでも、デブってると楽しくないし、デブってると海に近づきたいとも思わないから不思議ですね。女ね。

あ、そうそう、ビーチに行ったらイカぽっぼも食べたい。できればアサヒスーパードライ3号缶を2本くらい飲みたい。お腹の調子が良かったらかき氷もいきたい!欲望が膨らみますな~。ささやかな欲望ですが^^;

できれば、だけど、ダーリンの車でビーチまでいきたいのは言うまでもありません。電車で行くのも楽しいけど、帰りが疲れるから車が楽だし。で、帰りにはラーメン食べてきてもいいな。って食べることばかりですが。

そんなに食べてばかりいたらせっかくダイエットして買った(というか買う予定の)水着が似合わなくなってしまうからダメですね。今年欲しいのは、ミランダカーが着ていたヒラヒラのビキニ。これに合うボディになるのはかなり大変そう。⇒セレブ ダイエット

でも絶対わたしに似合いそうだから、気合入れて痩せねばならない。どんなダイエットするかってことですが、もちろん考えています。今流行のコンブチャダイエット。痩せ体質に変化させてくれる菌活ダイエットだから、一時的じゃないのがいいなって思ってる。

コンブチャダイエットの他にやる予定なのは、毎年やってる脂肪燃焼スープダイエットです。毎年やってて必ず痩せられるんだけど、必ずリバウンドするんだよねー。コンブチャでダイエットしても間に合わなさそうだったら、その不足分だけこれで落とす予定です。

そこまでしてミランダカーの水着が着たいわたしって、自分でかわいいと思うけど、だれも言ってくれないからかわいくないのかも。。。この年になると、だれか褒めてくれないと自信無くすんだよね、いくらわたしでも。ということで、褒めてくれるメンズを募集したい。

条件は、今年の夏に車でビーチに連れて行ってくれて、焼きそば買ってくれることです。よろしくです♪





.

共通テーマ:美容

ダイエットにウォーキングをプラス [ダイエット]

たいてい40歳を過ぎたころから
中性脂肪が内臓に溜まりやすくなり
胴回りが太くなってきます。

お腹が出ているとかっこいい水着も
着こなせませんね。

男性も、女性も、かなり太い人がいます。
そのために40歳からメタボ検診があるのですが。

どうしても加齢に伴って
体の中も外も老朽化してしまいます。

新陳代謝という働きがあるので
日々の生活に支障はないのですが

内臓に老化現象が起きてしまって
脂肪が溜まると病気になりやすくなるので
注意しないといけませんね。

適度な運動で中性脂肪を減少させることができますから
ウォーキングが推奨されています。

走るより歩く方が、心臓にも腰にも脚にも
負担がなくておすすめです。

酵素ダイエットしたときも
毎日ウォーキングしていたとブログに書いていました。

普段の生活でも、休みの日でも
若い時ほど運動しているわけではないので
ウォーキングを日課にするのがとてもいい方法だと思います。








共通テーマ:健康
ダイエット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。